沖仁宏の評判(まとめ)

沖仁宏の評判、口コミをお客様の了承がとれたもののみ選定し、記載していきます。

その9:

東京都 YM様 30代

私は現在30代ですが、10代の頃から強迫性障害に苦しんできました。
いくつものクリニックや大学病院を受診し、様々な薬を試し、認知行動療法やカウンセリングに大金を費やしましたが、一向に良くなりませんでした。
また、自分で本を読んだりして、我流で治そうと試みたこともありますが、成果はありませんでした。
そんな中、藁にもすがるような思いで、治療のヒントを得ようとネットで色々と調べている時にこの個人指導を知りました。

費用がそれなりにかかるので、最初は申し込みするかどうか迷いました。でも沖先生と何度かメールでやり取りし、信頼できる方だと思ったので申し込みをすることに決めました。
私の場合、沖先生推奨の克服法を始めて1か月くらい経ったあたりから徐々に良くなっていき、2年くらい経つ頃にはほぼ完治に近い状態になっていました。

申し込みをしていなければ、今でも苦しくて苦しくてしょうがない毎日を送っていたでしょう。下手をすると一生苦しみ続けることになったかもしれません。
 
病気が良くなったので、この4月から大学に入りました。
ここまで良くなったのは、沖先生のご指導のおかげです。本当にありがとうございました。申し込みをして本当に良かったです。