沖仁宏の評判(まとめ)

沖仁宏の評判、口コミをお客様の了承がとれたもののみ選定し、記載していきます。

その13

和歌山県 20代女性 ST様


こんにちわ。強迫性障害社会不安障害学習障害が完治しましたので、先生の個人指導の体験談を書きます。

■■■■■■■■■■■■■株式会社の●●●●●●●●●●というものをミネラル補給にと思ってのんできました💦逆効果みたいだったようですね。
サプリにしても毎日の食事にしても自己流だったので効いてるのかいないのかよくはっきりわからなかったのですが、先生のおっしゃるサプリメントを飲ませるようにしてから精神的な安定感が俄然違います。


精神に一本の鉄の支柱が食い込まれた感じです。
少々のことではぶれることはありません。

 

私は医学部生なのですが、社会不安障害強迫性障害学習障害で悩んでいました。自分の問題は情緒不安定にあると自認しており、薬学部に通う兄もおなじような精神的問題をかかえていたので遺伝によるモノだと思ってます。


ここ半年、今まで全く運動をしなかった兄と一緒に階段で踏み台昇降運動10分と、沖先生のユーチューブ動画の腿上げ50回を毎日やらせるようにしましたら、すごく明るくなって、自分もそうですが、兄もご飯をおいしい、おいしいと言ってお代わりするようになったので、家族みんなでその効果に驚いています。


ここまで酷い精神的問題、しかも難治と言われているモノが治るという事実を知れて驚いています。(世間で言われる常識は嘘が多いですね!!)
私も兄も妙に明るい性格になってしまいました。研究室でいじめていた人と仲良しになってしまいました。

 

要するに、社交性如何でより多くの人とつながれるのでしょうね💦
今までの私はそれがありませんでした。


取り留めのない文章になってしまいましたが今後ともよろしくお願いします。