沖仁宏の評判(まとめ)

沖仁宏の評判、口コミをお客様の了承がとれたもののみ選定し、記載していきます。

その15:

新潟県D・K様 男性 30代 (事例:パニック障害、不安障害)

その14:

岐阜県 KH様 (小さなお子様の事例です)

その13

和歌山県 20代女性 ST様こんにちわ。強迫性障害、社会不安障害、学習障害が完治しましたので、先生の個人指導の体験談を書きます。■■■■■■■■■■■■■株式会社の●●●●●●●●●●というものをミネラル補給にと思ってのんできました逆効果みたいだったようですね。サプリ…

その12:

東京都あきる野市 K・S様 30代後半 沖先生のSECRET MEDICINESを継続してきた結果、12歳の頃からずっとあった加害恐怖はほとんどなくなり、新しい包丁を使えるまでになりました。本当にありがとうございます。 自分にとってものすごく大きい変化で嬉しいです‼…

その11:

愛知県名古屋市 T・O様 10代後半(以下親御さんからのメッセージです)先生のお陰で、息子の脇見恐怖症(他者視線恐怖)が治り、この4月から新しく東京の大学のキャンパス内にあるアパートで一人暮らしをしています。まだ恐る恐るですが、嬉しい気持ちで見…

その10:

愛知県 TE様 沖 仁宏 様私は発達障害が有り、子供の頃から精神状態が不安定になりやすく、強迫観念に襲われる事も何度もありました。就職後、直ぐに離職し、家で何もせず過ごす日々が続いて、ある日急に買い物の際、万引きするのではないかという恐怖に襲わ…

その9:

東京都 YM様 30代私は現在30代ですが、10代の頃から強迫性障害に苦しんできました。 いくつものクリニックや大学病院を受診し、様々な薬を試し、認知行動療法やカウンセリングに大金を費やしましたが、一向に良くなりませんでした。 また、自分で本を読んだ…

その8:

KF様 埼玉県さいたま市 40代 男性

その7:

東京都世田谷区成城 KS様 60代 女性

その6:

東京都 NS様 10代 男性

その5:

福井県 20代 KN様 男性

その4:

東京都 K様 女性 30代 埼玉県 H様 40代 男性 強迫性障害があり、四六時中強迫にまどわされる生活を長年続けてきました。森田療法のクリニックにも入所したことがありましたが効果は感じられませんでした。沖さんの個人指導を受けることで、今まで自分が行っ…

その3

主婦 TU様 年齢非公開 うつ病で常に死にたいと思っていました。救っていただきありがとうございました。先生の指導を受けてから、一度もリバウンドはありません。個人指導を受けることで、人間廃業のような状態から抜け出すことができました。先生には感謝し…

その2:

20代 MO 大学生 イギリス在住 今の世の中、自分の損得勘定で動く冷たい詐欺師ばかりです。でも、沖仁宏さんはちがいました。僕はハーフなので今まで差別を受けて生きてきました。それで、余計に自分の性格やコンプレックスに長い間苦しんできたのです。だか…

沖仁宏の評判(まとめ)

沖仁宏の評判(まとめ) (最終更新日:2020/02/25) 沖仁宏の評判について:お客様の声をこのサイトにまとめて掲載していこうと思います。なお、掲載許可が下りたモノのみを選定していますので、個人情報の保護は徹底しております。無断掲載は絶対に致しませんの…