沖仁宏の評判(まとめ)

沖仁宏の評判、口コミをお客様の了承がとれたもののみ選定し、記載していきます。

その3

主婦 TU様 年齢非公開
 

うつ病で常に死にたいと思っていました。救っていただきありがとうございました。
先生の指導を受けてから、一度もリバウンドはありません。
個人指導を受けることで、人間廃業のような状態から抜け出すことができました。
先生には感謝しきれない思いがあります。
過去の自分を振り返ると生真面目過ぎたと思っています。今ではちょうどいい感じでリラックスしてゆっくりと物事に取り組むことが可能になりました。

個人事業主 RM様 40代 


私は大学を卒業後、大手金融機関勤務を経て、起業しました。

この起業した経験が私のパニック障害の原因になったと思っています。

というのは、そもそも起業してフリーランスとしてやっていくのにはスキルが必要になります。

当時の私は、自分の能力を過信しており(大部分会社によって賄われていた)、何でもできると勘違いしていました。

それで、いざ起業したのはいいものの、新規客はいつになっても付かず、ウェブ管理、集客、確定申告すべて自分でやらなければいけなくなり、次第と精神状態は悪化の一途を辿りました。

沖先生のおかげで、この悪循環から抜け出すことができました。先生の方法はジワジワと時間が経つにつれて鋭利な効果が現れてくるのを実感しています。

おかげさまで、事業の拡大を現在行い、今年の春からは法人化し、数名の従業員を雇う予定です。

プライベートな内容に関しての相談も快諾していただき、感謝しています。

ありがとうございます。