沖仁宏の評判(まとめ)

沖仁宏の評判、口コミをお客様の了承がとれたもののみ選定し、記載していきます。

その10:

愛知県 TE様 

沖 仁宏 様


私は発達障害が有り、子供の頃から精神状態が不安定になりやすく、強迫観念に襲われる事も何度もありました。
就職後、直ぐに離職し、家で何もせず過ごす日々が続いて、ある日急に買い物の際、万引きするのではないかという恐怖に襲われるようになり、買い物に行けなくなりました。
その後、再就職しましたが、今ばやりの疫病が流行り始めたあたりから、会社の重要書類を持ち出すのではないかという恐怖に襲われるようになり、会社に行けなくなりました。
沖様を知ったのはその頃、ネットで強迫観念の克服方法を調べていたら、沖様のブログを見つけたのがきっかけでした。
ブログに書いてある事を実践してみると、強迫観念は少し弱くなり、職場復帰ができました。
しかし、完全には治らなかったので、個人指導を受ける事を決めました。
その事を親に伝えると、猛反対されましたが、なんとか親を説得し、個人指導を申込みました。
個人指導を受け始めて半年程は、運動をすると共に、経済的な事情等で、紹介されたサプリメントは一部だけ摂取していました。
それでも徐々に強迫観念は弱くなっていきましたが、どうしても早く治したかったので、思い切って紹介されたサプリメントを全て購入し、摂取してみました。
すると、摂取翌日には強迫観念が減り始め、約一ヶ月ほどで強迫観念はほとんど出なくなりました。
おかげさまで現在は強迫観念の無い日々をおくれる様になりました
医者に相談しても、親に相談しても、治りませんでしたが、沖様に出会えて本当に良かったと思います。
沖様には本当に感謝しています。
これからも、ご面倒をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします。