読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖仁宏評判まとめ

沖仁宏の評判(お客様の声)をご本人様了承がとれたもののみ選定し、記載していきます。

沖仁宏評判まとめ

沖仁宏評判 お客様の声

沖仁宏評判まとめ

f:id:okimasahirohyoubann:20170227143011j:plain

お客様の声をこのサイトにまとめて掲載していこうと思います。なお、掲載許可が下りたモノのみを選定していますので、個人情報の保護は徹底しております。無断掲載は絶対に致しませんのでご安心ください。また、掲載希望などありましたら私にご連絡ください。

(目次)


Shinichi Nakayama様 東京都品川区 37歳 会社員

今まで地獄のような人生を生きてきました。具体的に言うと神経症です。特に僕の場合は強迫観念に四六時中苛まれる強迫神経症でした。沖仁宏さんのお人柄についてはYOUTUBEチャンネルの方で動画や音声を聞き、声色、所作などから信頼に値する人物であると安心し、指導の申し込みを依頼しました。私の強迫神経症は比較的重度のモノで、たとえば、私が職場に行く(オフィスワーク)、すると上司の髪の毛が空調機によって揺れるのが気になって気になって仕事にならないような重いレベルのものでした。
こんな話、ばかげているので誰にもできませんでしたし、実際、自分でも不合理なことで悩んでいると気づいていました。

強迫神経症が治った今は、全く気にならないというか神経質という気質自体も変わってしまった感じですね。
これには驚いています。
沖先生がおっしゃっていたようないわゆる脳の機能が強迫性障害を生んでいる、その事実を痛く痛感しています。
結局、強迫性障害強迫性障害脳を治さない限り、克服不能なんですね。要するに脳の問題。性格だとか心の問題では断じてない。

こんな人生が一生続いていたら私は自殺を選んだと思います。
しかしながら、症状がなくなって今は普通に健全な社会生活を歩むことができているので希望が湧いております。(僕には達成したい夢がありますので)
今後もお世話になる機会があると思いますが、その節はよろしくお願いします。

Megumi Scott様 New York City 会社員

海外から日本の検索エンジン境界性人格障害について検索していたところ、沖仁宏先生のことを知りました。私は日本人ですが、旦那はイギリス人で今現在、アメリカの東海岸に住んでいます。問題は私自信の性格でした。以前から自分は境界パーソナリティ障害なのではないかと思っており、主人と知り合ったオーストラリアのメルボルンにおきましても、弁証法的行動療法という最新の心理療法を受けていましたが、私の性格の問題は全く改善されませんでした。その後、NYCに移り住みそこで生計を立てているのですが、様々なクリニックを受診しても私の境界性パーソナリティ障害の傾向は一向に小康状態(悪い意味で)で、変わりませんでした。

そこで沖先生のプロトコルに従う形で指導をお願いしましたが、はっきりいって、今までの苦しみは何であったのか、今現在疑問を感じています。
衝動的になることもなくなりましたし、以前からあったアルコール依存症、主人との口論などが雲散霧消しました。

いずれにせよ、忙しい中、メールの返信も迅速にしかも無制限で行ってくれましたので感謝してもしきれません。

東京都 中央区 T・M様 20代後半 同時通訳

私は摂食障害過食嘔吐)に長年苦しんできました。多国語を通訳する職業柄、誤訳ミスが企業間における契約において命取りになり兼ねなく(まあ当然ですけどね)、極まったストレスをため込むことになってしまい、終いには食べまくっては嘔吐する、食べまくっては嘔吐する・・・・・・というプロセスを延々と繰り返してきました。

私の過食嘔吐が始まったのは就職して、上京してからでした。沖先生のことは以前からご存知だったのですが、帰国されたという情報を耳にし、指導を受けることを即決しました。この人以外、私の抱えているような深刻な心の問題を解決できる人物は存在しないと理解していたからです。色々と力動学的精神療法ですとか磁気療法しまいには、胡散臭い民間療法にも手を出し、莫大な資金を無益に浪費してきたので、沖先生がいるのであれば、と指導をお願いした次第です。私は沖先生が海外に行かれている以前から知っている者ですので、嘘のないこの人は信頼できる、そういうわけで先生に指導を依頼したわけです。


摂食障害は軽快するのが早いらしく、私の場合は3か月程度で、過食嘔吐が完全になくなりました。また、それに付随して存在していた精神不安定(アダルトチルドレン?)の問題も同時になくなりましたね。沖仁宏先生(精神医療のブラックジャック)のお話によれば、人間の脳内において、「食の中枢」と「感情の中枢」が隣接して存在しているので、感情が乱れれば、食も乱れる・・・との説明があり、「なるほどな」と納得できました。過食嘔吐を繰り返したせいで私の歯はボロボロになってしまいましたが、精神状態は非常に安定し安らいだ日々を送っています。通訳の過度のストレスもなくなり、心地良い緊張感に包まれています。

奈良県 大和郡山市 20代前半 F・O様 学生

僕のパニック発作が始まったのは小学校5年のころからでした。その発作は本当に重いもので、このままでは心臓が止まって死んでしまうのではないかと不安になり、呼吸ができなくなってしまいました。そのことによって、不登校になり、高校を中退してしまいました。沖先生のことを知ったのはYOUTUBEで知りました。私の場合、パニック障害だけではなく、強迫性障害うつ病も併発しており、生まれつきのアトピー性皮膚炎もありました。このような状況の中、自殺も何度も考えました。「さっさと楽になろうよ」という僕の心の悪魔が僕にささやきかけて来るのを必死で耐えました。沖先生が紹介されているSECRET MEDICINEを服用するようになってから、何もかもが根本から変わりました。僕は心理カウンセリングを何年も中学生のころから受け続けましたが、全く効果なしで変化なしで、心理カウンセラーに激しい怒りを未だに覚えていますが、結局、脳に問題があるのに、そこを観ないで心を治そうと認知のゆがみを修正しようとしてみても、全く意味がないんですね。
このことは沖先生の指導を直接受けるようになってから、腹の底から僕は信じることができるようになりました。ネット上には小金稼ぎの悪徳民間療法士や情報商材の類で溢れかえっていますが、それらのものほぼすべてを試してきた僕は、ヒトの弱みに付け込んで弱者からお金をむしり取っているこの手の人間たちが未だに許せません。一体、僕は何年無駄な時間を生きてきたのか。僕の時間を返せ!と胸倉つかんで怒鳴りつけてやりたい気分です。結局、パニック発作強迫性障害も脳の病気。だから、脳の働きに作用する薬やサプリメントを飲まないと決して治ることはないんですね。そうそう、僕のパニック発作は、沖先生が動画に出している有酸素運動の習慣をつけただけで、弱まりました。何をしてもどんな薬を飲んでもカウンセリングに何百回となく、足を運んでも治らなかった重度の症状が、です。
このような情報を無償で社会に公開してくれた沖先生に僕は尊崇の念を感じます。だって、世の中、病人を騙して小金稼ぎに躍起になっているニセモノだらけ、ですからね。
カウンセラーも情報商材もすべてゴミクズ同然の価値でした。僕のお金を返せ、交通費を返せ、こっちは山梨から東京まで通ってたんだよ!クソ野郎!
今の僕はおかげさまで普通に社会復帰することができました。僕の親は過去の僕の状況をよく理解してくれていたので、そういう点では僕は恵まれていたのかもしれません。僕は兄弟がいないので、相談できる身内も友人も少ない中、両親に恵まれたのは僥倖だったと思っています。最近は卓球を楽しみ、そこのサークルで知り合った友人とよく交流するようになりました。以前の僕であれば考えられないことです。対人恐怖が半端ではなかったうえ、極度のコミュ障でしたから。色々自己啓発本に書いてある、引き寄せの法則だとかアファメーションだとかセミナーに参加したりして、行ってきました、これらのものは全く僕の精神状態に効果がありませんでした。
それどころかむしろ悪化したくらいです。
たとえば、アファメーションを繰り返したりして、ポジティブな言葉を頭に無理強いし、強制することで、強迫的想念の発生頻度が激増したり、パニック発作が起こる頻度が増したり、そういうことが実際に起きています。次から次へと自己啓発本が売られるのは、結局効果がないからなんでしょうね。
ある本だけで解決すれば、新しい本を売る必要などないのでしょうから。長文になってしまいましたが、結局、性格も物事の受け取り方や、感じ方も脳の作用の現れに過ぎないということなんですね。
ここが一番重要なことで、今までの僕が見損なっていたことだと思います。
今後も沖先生にはお世話になることがあると思いますが、今後共々どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:okimasahirohyoubann:20170227135622p:plain

f:id:okimasahirohyoubann:20170227135729p:plain

f:id:okimasahirohyoubann:20170227135757p:plain

東京都港区六本木 会社員 50代

娘が重度の境界性人格障害だったのですが、沖さんの指導のもと、ここ3か月やって参りましたら、嘘のように回復してしまいました。これはもう驚くべきとしかいいようがありません。こういう情報は決して明るみに出ないという理由が今よく理解できました。

San Francisco CA USA Brenda Parker

To my surprise, I didnt know that there is such a efficient alternative way of overcoming it......now I dont suffer from my emotinal problems anymore.that is really amazing!!Arigatou!!

Tijuana BC Mexico Nancy de la Cruz

f:id:okimasahirohyoubann:20170227141000j:plain

Gracias para todos.me dijo que hay tratamiento alternativas para BPD cuando el fue en Mexico donde nostorous conocemos.estoy muy bien sufficiente ahora.

f:id:okimasahirohyoubann:20170227141150p:plain

f:id:okimasahirohyoubann:20170227141308p:plain

f:id:okimasahirohyoubann:20170227141354p:plain

私のこと

 

f:id:okimasahirohyoubann:20170316183750j:plain

沖仁宏(精神医療のブラックジャック
1985年12月2日生まれ
幼少期より先天的な脳の機能障害に苦しみ、
最も輝かしい人生青年期の大半を脳機能障害の克服方法の
追求のため犠牲にし、東洋医学、西洋医学の最先端を追求した。
UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)研究所の医療実験経験者。
長年の研究により究明した脳機能障害の治療プロトコルを提唱。
芸能関係者、セレブからの依頼もあるが、権威、名声に興味がないため

依頼を断ることもある。また、有名人だからといって特別扱いすることも決してない。米国籍ではないため、今現在日本と米国を行き来する日々を送っている。

f:id:okimasahirohyoubann:20170227172946p:plain
↑私が参加した医療実験の母集団です。(MAPS)

 

Copy right©沖仁宏評判まとめAll rights reserved 2017

広告を非表示にする